219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

新しい英語教室

みなさん、おはようございます。

 

毎週水曜日の英語サークルを円満に辞めて、晴れて新しい英語教室がはじまりました。

 

娘の反応が気になりましたが、レッスン終了後、次はいつ?と、とても楽しかったようで安心しました。

 

緊急事態宣言が、明言されて来週はレッスンあるか心配です。

 

緊急事態宣言が出されると報道されていました。どうなってしまうのでしょうか?

 

中学生までできるお教室なので末永くできるといいです。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。