219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

マスクを探しに

みなさん、おはようございます。

 

朝8時半から4か所ドラックストアを回りました。

 

結果は、入荷してませんでした。

 

5か所目で、マスクの入荷がありましたが、長蛇の列。

 

開店は10時からだったのですが、9時から並びました。

 

開店5分前になって店員さんが80人分しかないので、ここから先は買えません。

 

と言いました。

 

私はここから先といわれる末端だったのでマスクは諦めました。

 

ここで、多くの人達が帰りました。

 

私は、クレベリンなど消毒するものはあるみたいだったので並び続けました。

 

店がオープンするとゆっくり進んでいきました。

 

やっと入口に来るとクレベリンしかのこっていませんでした。

 

せっかくならんだし、消毒したかったのでクレベリンを買いました。

 

1時間並んだら日焼けして、首が水膨れになってしまいました。

 

紫外線もすごいですね。

 

マスクを変える日はいつになるのでしょうか。

 

ネットで買ったのですがなかなか来ません。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

[rakuten:vivian-shoes:10001565:detail]