219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

寒くて動けない日曜日

みなさん、おはようございます。

 

日曜日の朝は、強い風と強烈な寒さで動けませんでした。

 

強い風が吹くと、低気圧のせいか体が動かなくなります。

 

いつも6時25分からの教育テレビでやっているラジオ体操をしています。

 

2年前から習慣になっているのですが、強風の日や低気圧の時はお休みしてしまいます。

 

どうしても体が動かないのです。

 

丁度、この日曜日もそんな日でした。

 

目覚ましを6時にセットしていたのですが、全然、動けません。

 

私は、断念して寝入る事にしました。

 

寝ると、7時過ぎていました。

 

娘も起きてきたのですが私は体が動きません。

 

8時半になって、やっと体が動く様になって布団から出れました。

 

低気圧だと本当に困ります。

 

体の細胞がストップしてしまう感じになります。

 

同じように感じる方いらっしゃいますか?

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。