219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

久しぶりのエステ

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、久しぶりにエステに行ってきました。

 

実家近くのエステ店を9時半予約なので、娘を幼稚園に送ってから、すぐ車を出しました。

 

通勤ラッシュもあって渋滞していました。

 

エステのお店に着くとフェイシャルのメニューを聞かれました。

 

私は一番安いメニューにしました。

 

安いメニューでもピカピカになれるからです。

 

高いメニューもいつかやってみたいです。

 

メニューを選択したらすぐにお部屋に案内されて施術に入りました。

 

カーテンで仕切られているお隣の人は最初は話し声が聞こえていたのですが、すぐにいびきに変わりました。

 

私は、まだ眠れず羨ましく思いました。

 

エスティティシャンの方と話して、しばらくして沈黙になって寝ようかと思ったのですが隣の人のようには寝れませんでした。

 

リラックスの度合いが違ったのだと思います。

 

いつもどこか緊張してしまうようです。

 

60分間のエステが終ったらお肌がプリプリになっていました。

 

たるみも少し薄くなっているような気がしました。

 

月2回できると良いそうですがなかなかできません。

 

たまにご褒美でやりたいと思います。

 

今日も読んで下さって有難うございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。