219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

小学校の用品の名前つけ

みなさん、おはようございます。

 

春から娘が小学校へ上がります。

 

それに伴い、色々な物を揃えました。

 

小学校からもらったリストを見ながら買い物に行きました。

 

そして、名前つけをしました。

 

クレパス1本ずつ名前つけをしたので骨が折れました。

 

防災頭巾は血液型を書くのですが、私と血液型が違うのに私の血液型を書きそうになりヒヤヒヤしました。

 

全部名前つけをするまで1時間半かかりました。

 

あとは、3月の頭に算数セットが来ます。

 

算数セットは細かいのでもっと大変かもしれません。

 

気合を入れて待っています。

 

しかし、今日も疲れました。

 

新しい生活の準備です。

 

頑張ります。

 

 

今日も読んで下さって有難うございます。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。