219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

霧の中、メンクリへ

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、朝、霧が濃くでました。

 

霧の中、メンクリに向かいました。

 

私は、調子が良くなかったので先生に何て言おうか迷っていました。

 

いつも通りの自分を言おうか、今日の自分を言おうか迷いました。

 

受付を済ませ、待っていると、私の番が来ました。

 

私はいつも、名前を呼ばれると緊張してしまいす。

 

先生のお部屋のドアをノックすると先生の返事がして中に入りました。

 

ご挨拶をして、いつもの生活のお話をしました。

 

低気圧がくると寝たきりになるとか、食欲に波が激しいとか色々お話しました。

 

そして、具合が悪い話をしました。

 

すると、天気が良い日は散歩をすることを勧められ、1種類お薬の量が増えました。

 

私としては、お薬の量は増やしたくなかったのですが、仕方がない事なのでしょうか?

 

とても残念でした。

 

少しでもお薬の量を減らせるように努力していきたいと思います。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。