219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘と買い物

みなさん、おはようございます。

 

娘の下着に穴が開いてしまいました。

 

近くの西松屋が閉店してしまったので、しまむらにいきました。

 

無地の下着が欲しかったのですが、しまむらは、柄物の下着しか置いてなかったです。

 

たまたまなのでしょうか。

 

残念ながら、しまむらは、すぐに出ました。

 

斜め向かいのパシオスに行きました。

 

パシオスには、少し大きい130のサイズなら無地のサイズが置いてありました。

 

120は売り切れでした。

 

仕方がないので130の下着のセットを買いました。

 

半袖の下着4枚、パンツ6枚で1,000円。

 

お得です。

 

少し大きいですが、すぐに娘が大きくなってしまうと思います。

 

家に帰って、すぐに着せました。

 

少し大きいけれど、ギリギリセーフでした。

 

お得で良い買い物をしました。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。