219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

自爆!!

みなさん、おはようございます。

 

月曜日の夕方の事です。

 

娘の英語教室の送迎の時、コミュニティセンターの駐車場の柱が見えず、バックしたら

 

車の右の後ろをぶつけてしまいました。

 

柱はなんともなかったのですが、私の車は、へこんで、ライトも割れてしまいました。

 

私は、どうして良いか分からなくなり、主人に電話しました。

 

すると、保険会社に電話しろというので、電話しました。

 

そして、事情を説明し、修理会社を手配してもらいました。

 

次の日、修理会社の方から電話があったのですが、20日に家に来て下さることになったのですが、それまで、壊れた状態で乗らなければなりません。

 

もう、ショックで1日で体重が2kg減りました。

 

最近、太ったから痩せたのは嬉しいけれど、こんな痩せ方どうなんでしょう。

 

20日まで待てないので、もう少し、早く来て頂けないか電話してみようかな...

 

と考えたりしています。

 

保険料ですが、修理代が5万までは自己負担でそれ以上からしか出ないそうです。

 

いったい、いくらなんでしょう。

 

保険を使ったら、3等級落ちて、年間保険料50,000円になってしまいます。

 

保険はできるだけ使いたくないです。

 

はぁ~溜息しかでません。

 

自分がいけないのですが。

 

責めるばかりです。

 

今日も、読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。