219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

体調が悪い理由

みなさん、おはようございます。

 

ここ最近、体調を崩しています。

 

娘は、今週の27日、29日と分散登校、6月1日から半日授業が始まります。

 

環境が変わるので私は緊張しているのだと思います。

 

そわそわして落ち着きません。

 

自律神経が乱れてしまって途中で目も覚めてしまいます。

 

娘、本人は、小学校に行くのを楽しみにしてくれているのでそれだけが救いです。

 

私、一人が、ソワソワしています。

 

一日も早く学校に慣れて楽しい学校生活を送って欲しいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。