219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

体調が良くないです

みなさん、おはようございます。

 

2日くらい体調が悪くて、昨日は、卒園した幼稚園のお預かりに娘を預けました。

 

10時から15時預かってもらいました。

 

少しでも、横になれると楽になれます。

 

娘も、しばらくぶりに幼稚園のお友達と遊べて楽しかったそうです。

 

具合が悪いと言っても昔よりはだいぶ軽いのですが、重くならないうちに、少し休みました。

 

チョットしたことで、神経が過敏に動いてしまって、脳の中がサワサワします。

 

もう、寝るしかないです。

 

でも少し寝たらだいぶ良くなってきました。

 

今日も、あまり寝れなかったけど、昨日よりは良いです。

 

段々、良くなるかな。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。