219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘も頑張っている

みなさん、おはようございます。

 

今日は、朝から雨が本降りで、学校まで送って行こうと娘に言ったら、娘は、登校班でみんなと歩いて行く!といいました。

 

すごい根性だな。と思いました。

 

私がもし娘の立場だったら、送って行ってもらっていると思います。

 

レインコート、ウインドブレーカーをみんな着ているか聞きまわったのですが、数人の人は、「みんな着ていない」と言っていたので、馬鹿正直に信じてしまいました。

 

今朝、登校班に言ったら、ほぼ、みんな着てるやん!

 

聞いた本人たちの子供たちも来てるやん!

 

娘が可哀そうになりました。

 

この後、買いに行こうと思います。

 

何か、騙された気分になりました。

 

私って騙されやすいですね。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

ありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓